活動形態


★ 大塚直之(ソロ)

~ たった1人でギター一本に時折ハーモニカをまじえながらカバーからオリジナルまで、楽しく、切なく、エモーショナルにお届けするよ
f0331178_21234024.jpg



★THE俺とあいつ

~共に演奏を続けて30年、大塚(ギター&ボーカル) 中村ゆうじ(Ds) の二人によるユニット。ベースレスながらそれを感じさせないステージは圧巻!
f0331178_21260675.jpg




★THE俺とあいつら
   「THE俺とあいつ」にベースの野口ヨシヒコを加えたロックンロールトリオ

f0331178_21314539.jpg


★大塚直之&武内正陽

~大塚(Vo,GUI)と、アルバム「UFOが町へやって来る」で8曲にわたりギターを弾いている、ここ最近の大塚のオリジナルソングに彩りを与えているサウンドの要でもある 武内(GUI,VO) とのアコースティックセット。最も遠方へツアーすることが多いのもこのユニット

f0331178_01071986.jpg


★大塚直之&行徳伸彦
知り合ってから30年以上になる二人。ジャグ&ブギーボックス時代の盟友。二人のアコースティックのステージではおのずとジャグ&ブギーボックスのナンバーが中心となる。時折思い出したように集まりライブをする


f0331178_01070423.jpg

SAME OLD UPSTAIRS
大塚直之、ジャスティン小川、染維宏一、桐山エイジの四人によるダウンホームなアカペラグループ。年間ライブ本数ではもっと多いユニット。中洲ジャズ、クリスマスマーケット、カモメのグリルなどの野外ステージでも大活躍。
f0331178_01064659.jpg




[PR]

by ooohtuka | 2015-06-15 21:06 | 活動形態